人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田舎の学生(♀)の日々
by darling_k118
Top
嫁と暴力
2006年 03月 29日 *
切っても切り離せないものかもしれません。
実際、私は結婚してないし
その状況を見たこともありませんけど^^;

さんま御殿で爆笑問題の太田さんが
奥さんのことについて話していて・・・そりゃあもう壮絶!

「酔った勢いで殴られて○×△」って普通に話します??w
きっと太田さんにとっては日常的なことなのでしょう。

お気持ちお察しします・・・

これが逆に夫から妻へだとマズイ気がするんですが
何か許せてしまう(というより笑い話になってる)のはなぜでしょう??

夫婦って面白いみたい。ね。

※ ほぼ新しいサイト完成しました。
今度はしばらく移転しませんので。

※※ GyaOの配信始まりました~。その場に自分がいるみたいでいいかも。
by darling_k118 | 2006-03-29 00:40 | 日々 *
<< 巨人戦 ページトップ ついに手に入れた!!が・・・ >>
The Original by Sun&Moon